おなかにいっぱいあやかしの種の漫画が無料ダウンロードできます!Nyaa、ZIP、PDF、RARファイルをダウンロードすると危険な理由とは?ネタバレ・ストーリー・画像あり

おなかにいっぱいあやかしの種の漫画が無料ダウンロードできます!Nyaa、ZIP、PDF、RARファイルをダウンロードすると危険な理由とは?ネタバレ・ストーリー・画像あり

▼立ち読み無料!▼

▲今すぐこちらをタップ▲

 

月額課金無しのBookLiveはこちら(PC対応)

作者 佐藤沙緒理
配信サイト まんが王国、BookLive
話数 12話 配信中
価格 50pt(まんが王国

108円(BookLive)

単価 1pt=1円

おなかにいっぱいあやかしの種の登場人物紹介

樹津あかる
おなかにいっぱいあやかしの種の主人公で女子校生。幼い頃からあやかし(妖怪)が見える「サトリの目」を持っている。
麒麟のあやかしであるリンから精液集めを依頼され、あやかしの精液を集めることに。

江月リン
普段は人間の姿をしている麒麟のあやかし。人間の時は女性の見た目をしている。
絶滅の危機にあるあやかしを救うためあやかしの精液集めをあかるに依頼する。

犬上くん
あかるのクラスメイトの犬のあやかし。あかるが最初に精液をもらおうとするあやかし。
犬のあやかしという本性らしく威勢がいい。

 

おなかにいっぱいあやかしの種の漫画 あらすじ・ストーリー・ネタバレ

おなかにいっぱいあやかしの種の主人公樹津あかるは幼い頃から人には見えないものが見えていた。

 

そのために小さい頃から怖い目にあってきた。

 

明らかに人間ではないものの姿があかるには見えている。

 

それはあやかしというお化けであった。

 

あやかしは森林伐採などによる環境破壊で人間界に住む場所がなくなりつつあったのだ。

 

そして生きていくことが難しくなったあやかしは人に姿を変えて生活するようになる。

 

あかるはあやかしの本当の姿を見ることができる少女だった。

 

なぜあかるにあやかしが見えるのか?それはサトリの目というあやかしを見ることをできる目を持っていたからだった。

 

ある日、麒麟のあやかしであるリンからあやかしの精液集めをお願いされることに。

 

そしてリンの言うことを聞いてあやかしの精液集めを手伝うことに決めたのだが…

 

▼立ち読み無料!▼

▲今なら無料で読めます▲

 

月額課金無しのBookLiveはこちら(PC対応)

おなかにいっぱいあやかしの種 各話タイトル紹介&あらすじ・ストーリー・ネタバレ

おなかにいっぱいあやかしの種 各話のリンクはネタバレ・ストーリー・あらすじを書いたページに飛びますので見る際はご注意ください

 

第1話 精○?ザー○ン?おち○ぽミルク?

 

第2話 おなかが、怖いくらいキモチよくって・・・

 

第3話 犬上君の、精○ください!!

 

第4話 おなか、くるしいぃ・・・

 

第5話 肉塊のあやかし

 

第6話 更衣室の覗き魔

 

第7話 飛頭蛮の願望

 

第8話 精○集め、あやかしめぐり

 

第9話 囚われのあかる

 

第10話 鬼の集団性○採取

 

第11話 いいよ、おなかに、いっぱい出して

 

第12話 番外編 犬上家の一族

 

おなかにいっぱいあやかしの種(佐藤沙緒理)をNyaa、ZIP、PDF、RARなどのファイルでダウンロードすると危険なワケとは?

無料という理由でNyaa、ZIP、PDF、RARといったファイルからおなかにいっぱいあやかしの種をダウンロードするのはとても危険です。

 

これらのファイルにはウイルスが仕込まれていてダウンロードするとパソコンやスマホが破壊されてしまうという事態が起きています。

 

また無料と知っておなかにいっぱいあやかしの種をダウンロードすることが違法行為となり捕まってしまうことがあります。

 

一話50円という金額をケチったばかりに捕まってしまうようなことは絶対に避けたほうがいいです。

 

軽い気持ちでダウンロードすることはとてもリスクが高いということですね。

おなかにいっぱいあやかしの種はこんな人におすすめです!

普通のティーンズラブコミックでは物足りない人

おなかにいっぱいあやかしの種は一般的な漫画とは違ったストーリーの魅力があります。

 

あやかしをめぐる冒険とエッチな要素がうまく絡み合っておなかにいっぱいあやかしの種でしか読むことのできない素晴らしいストーリーになっています。

 

ティーンズラブコミックをたくさん読んでいる人にこそおなかにいっぱいあやかしの種の新しい世界を見てもらいたいですね。

襲われたい願望があるが人

おなかにいっぱいあやかしの種の作者である佐藤沙緒理さんは女性です。

 

女性が描く、あかるとあやかしのエッチが見れるのはおなかにいっぱいあやかしの種だけです。

 

男性作家さんと女性作家さんが書くストーリーというのはかなり違ってきます。

 

やはり女性が描く女性というのはひとつひとつの描写が丁寧で魅力的です。

 

様々なプレイを見てみたい人

おなかにいっぱいあやかしの種ではあやかしとあかるによる様々なエッチシーンがあります。

 

普通のエッチだけではなくてレズプレイ、獣姦、集団レイプ、中出し、オ○ニー見せつけ、体中を舐められるなどのシーンがあります。

 

なので普通のエッチシーンだけでは満足できない人もおなかにいっぱいあやかしの種ならあらゆるプレイを味わえます。

 

各話見どころ満載です!

おなかにいっぱいあやかしの種(佐藤沙緒理) 管理人の感想

人気作家である佐藤沙緒理さんの作品だったので、すぐに読んでみたくなって購入しました。

 

おなかにいっぱいあやかしの種はたくさんのあやかしの精液を集める過程で、あやかしとあかるをめぐる謎があって、エッチな要素とストーリーの両方が楽しめました。

 

ただのエロ漫画には飽きていたのであかるの成長する姿を見れるのがかなり良かったです。

 

もちろんエロ漫画らしく処女のあかるが処女を喪失したり、いっぱいハメられたり、百合プレイをしたり、レイプされたり、パイズリしたり、オナニーしたりとたくさんのエロシーンがあります。

 

この豊富なエロシーンがおなかにいっぱいあやかしの種の魅力ですね。

 

他のエロ漫画とは違ったストーリー重視のおなかにいっぱいあやかしの種かなりオススメです!

おなかにいっぱいあやかしの種(佐藤沙緒理) 読者のレビュー、感想まとめ

柳さん 20代 女性 パート・アルバイト/建築・土木関係

絵が可愛くて読み始めましたが登場アヤカシの性格や物語性に引き込まれて一気読みしてしまいました(^^;

 

男女アヤカシ其々に色っぽく、見せ方に野暮ったさがなくて面白い!

 

人物以外の描写に違和感あると中々入り込めないんですが、コレは新境地です(^^)今後の展開も気になる!

芙箕さん 30代 女性 会社員/福祉関係/福祉

絵がキレイで可愛くて、ついつい購入してしまいました♪

 

妖と人間のHの話だけど、妖怪も可愛くてついつい購入してしまってます♪と特に犬神の犬バージョンは可愛くて好きですね〜

 

犬好きなせいもあるかもしれないけど、犬神が可愛く思います

ぽたらさん 30代 女性 パート・アルバイト/法律・行政関係

広告が目に留まり、お試し読み。そのまま一気に引き込まれ、全部購入して読ませていただきました。

 

続きが楽しみ!という感覚は久しぶりで、嬉しいです。絵柄もとても綺麗ですし、何よりも登場するキャラクターが魅力的。

 

お試し読みからずっと、本来の姿のリンがとてもとても好きです。

 

キュートなあかるちゃんが、最後はリンと心から結ばれてくれたら…!と夢みてしまいます。素敵な作品に感謝です!

めんたいこさん 30代 その他 無職

なぜかサトリの目を持つ人間の女子高生が、神格の麒麟に妖の子種をエッチに集めさせられる?!

 

かなりビビりな女子高生が怖くてオモラシしながらも気持ち良くさせられちゃう人外xJKのお話。妖怪物でオドロオドロしてるかと思っていたら、

 

妖怪の表情が豊かでカッコ可愛いし笑いも入り、絵が綺麗でとても読みやすいです。コミックがでたら買いたいと思わされる作品だと思います!

ゲストさん 20代 女性 パート・アルバイト/飲食・サービス関係

あかるのすぐにビビって気絶する所とかりんの世話焼きな所とか結構好きです♪

 

あと犬最高にへたれな変態で楽しんでます♪妖怪ものは初めてだけど結構好きです♪

 

最初絵に惹かれて読み始めたけど絵もかわいくてストーリーも面白いから続きが気になってしょうがないです♪

20代 女性 自営・自由業/理美容関係

広告で気になり、読んでみると絵が綺麗でストーリーも面白く、ただただエロい作品などとは違ってとても良い作品になっていました!

 

ホント読んでいる時ちょいちょい面白いところがあって一人で笑いをこらえてますw…あ でも、ちゃんとエロいところはエロいですよ〜

ゲスト1さん 30代 女性 主婦

佐藤先生の絵はほんとかわいくて綺麗で好きです。エロさもちゃんとあるし、ストーリーも気になる!!

 

あかるちゃんが変わってきているところが気になって気になって(笑)今後の展開が見逃せないです。

 

誰かと恋が芽生えたりするのかなー?というのも密かに楽しみにしてるところです。

なのさん 30代 女性 会社員/鉱工業・ものづくり関係

作者さんの絵が好きで読み始めました♪絵がとてもキレイでエロマンガだけど女性にも読みやすいと思います(*´∀`)

 

あかるちゃんもカワイイし、リンの女性型もキレイで格好いいし、

 

何より犬上くんのあかるちゃん一途なのがかわいくて、続きが気になるので早く更新して欲しいです(*´ω`*)

もっかさん 20代 女性 パート・アルバイト/飲食・サービス関係

絵が綺麗で読み易い作品です。モノクロだと伝わらないカラーならではの良さが満載です。

 

リンが一番好きです。他の姿にも変化した所が見たいです。

 

匿名希望さん 20代 女性 パート・アルバイト/医療事務

絵が好みで、無料立読みを見たらさらにキレイで買ってみました。
キャラクターも好きです。リンも犬上君も良いキャラです!特に、樹津ちゃんが可愛くて健気で好き!個人的に飛頭蛮も好きだなぁ…。
あやかしが沢山いるのも楽しめる。次は何が出てくるんだろう?

 

猫丸ふぁいたーさん 20代 女性 OL/建築関係

絵も可愛くキャラも魅力的(*´ω`*)

 

ストーリーもしっかりしてて、そのぶんエロ回じゃないお話もある?

 

がっつりエロだけが目的の人は回れ右〜!
13話の終わりがすごく気になる…

 

うっきーだよさん 20代 女性 会社員/IT関係

エロさ満点ですが、下品ではないです。

 

妖怪と人間というアブノーマルですが、受け入れやすく読めると思いますよ!

 

相手が妖怪なので態勢が不思議ですが…
妖怪が嫌いだったりすると難ありかな

 

この方の他作品同様、
エロさ可愛さは格別です∩^ω^∩

▼立ち読み無料▼

▲今すぐこちらをタップ▲

 

月額課金無しのBookLiveはこちら(PC対応)

inserted by FC2 system